Q&Aよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1497
  • 公開日時 : 2019/07/17 11:07
  • 更新日時 : 2019/09/12 11:53
  • 印刷

すでに予約済みですが、後からクーポンを使用することはできますか?

カテゴリー : 

回答

公式Webサイトのご予約確認・変更画面で、獲得済みの割引クーポンを利用・変更することが可能です。
ご予約の変更方法については、以下ページでご確認ください。

予約変更(PC)→
予約変更(スマートフォン)→

但し、下記①~⑦にあてはまる場合は、割引クーポンの利用や変更ができず、ホテルや本部でもご対応いたしかねます。

①空室がない
②該当プランが売り切れている
③早割プランの変更期限が過ぎている
④期間限定プランで販売期間が終了している
⑤オンラインカード決済の予約
⑥クーポンの画面をチェックイン時に提示する
⑦クーポンを印刷したものをチェックイン時に提示する

公式Webサイト上での割引クーポンの利用・変更の操作ができない場合は、上記①~④に該当する為、お客様ご自身でご予約のお取直しをお願いいたします。
その場合は料金が変動している場合がございます。弊社では保証いたしかねますので、ご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
      

※よくある質問に無いご質問は、こちらのページからお問い合わせください。

お問い合わせ →
      

TOPへ戻る →